ギター独学について

ギターを独学でやろうとされている方へ動画を併用し分かりやすく説明しています。音符の読み方から和音(コード)の説明も詳しく教えます。
右サイドバーの年月(過去)古いブログからP1~から順に見てください。PC版のためスマホでは重いかもしれません。横向けに見ていただくとPC風になりますが、、、

2016年1月17日日曜日

P-23  1曲でもソロが弾けたら

今だに投稿が遅れていますので、ちょっとお話し。
なんでもいいんで一曲でもギターがポロンと弾ければ、人に聴いていただくのが
一番です。
自分では弾けたと思っても人の前では実力の半分も出ません。
克服するには間違っても懲りずに何度も人の前で弾くことです。
下記をご参考にしてください。間違っても笑えるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿